2010年03月22日

文化展&スポーツ大会

昨日は、春日丘公民館の文化展と子ども会のソフトボール、キックベースボール大会があり参加してきました。

今回もキックベースボールのコーチを引受けておりました。
我がチームは4チーム中の3位でした。
初戦に負けてしまったのですが、負けた後6年生の子らが涙しているんです。
こちらもジーンと来てしまいました。

昨日は、地域の大人達が真剣に応援している様子を見て、これが地域の教育力だと感じました。


fukumarutakayuki at 16:38 Comments(2) TrackBack(0)  

TrackBack URL

Comments

1. Posted by KS    2010年03月23日 18:59
21日は黄砂がひどかったですね。

今大学生と高校生になった子供2人はソフトボールでお世話になりました。子供だけでなく、家族も色々な当番があった様に思います。

一番下の子供は4月から小学2年です、キックベースボールを楽しみにしている様です。
どうそよろしくお願いします。
2. Posted by 福丸孝之    2010年03月23日 21:55
KSさん、いつもありがとうございます。
そうですかあ。キック入っていただけるんですね。嬉しいです。
6年生が引退して人数がかなり減ってしまったんです。
お子様に友達も誘ってもらうようにお伝え下さい。

多分、次回もコーチをさせてもらうと思います。(今回の成績が悪かったので子ども会からコーチの依頼がかからないかも・・・)
こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新のコメント
月別の記録