2015年05月

2015年05月18日

今朝はJR茨木駅でのご挨拶からスタートしました。

大阪都構想協定書の賛否を問う住民投票の結果に対して賛成の方、反対の方からご意見を頂いた。
(茨木市民には投票権がないのに皆さん関心が高いです。)

現在、私が想っていることは、日本の国の形と国民の意識を変えていかなければならないということです。
・東京一極集中から脱却して、それぞれの地方都市、地域に活気と輝きをもたらすこと!
・その為に政治に関わる人間が先導して国と地方自治の在り方について多くの住民の知恵と勇気を集結させること!
・そして、私自身が政治家としてその先導者となること!

氣持ちを新たにした一日でした。

(・ω・)ノ人気ブログランキングへ


fukumarutakayuki at 19:43 Comment(2) TrackBack(0)  

2015年05月11日

立命館いばらきフューチャープラザ
5月10日(日)16:00より、立命館いばらきフューチャープラザグランドホールにて『立命館大学大阪いばらきキャンパス開設記念 立命館いばらきフューチャープラザオープニングコンサート 〜共創の響き〜』が開催されました。(開演中は撮影禁止なので写真はオープニング前です。)

指揮:阪哲朗さん 管弦楽:立命館交響楽団による演奏とソプラノ歌手:大倉由紀枝さんとバス歌手:岸本力さんの歌声を堪能させて頂きました。
とても素晴しいホールです。
今後、立命館大学と茨木市と協力して、グランドホールとしてのハードを活かす為のソフト面の充実を図っていくことが大切だと感じました。

(・ω・)ノ人気ブログランキングへ

fukumarutakayuki at 21:09 Comment(0) TrackBack(0)  
最新のコメント
月別の記録