2005年12月

2005年12月31日

皆さん本当にありがとうございました。
今年1年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

私は、人生最大の激動の一年でした。
自身の選挙に始まり、友人の選挙、新しい仕事のスタートなどめちゃくちゃ豊富な経験をさせて頂きました。
自分で言うのもなんですが、結構成長することができたと思います。
これも多くの方々に支えていただいたお陰です。
あらためてありがとうございました。
来年も変らぬご愛顧をよろしくお願いします。

今年は“愛”が今年を象徴する代表漢字に選ばれましたが、“愛”が無くなってしまっている世の中です。
来年は、“愛”あふれる世の中を皆さんと築いていきたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



fukumarutakayuki at 19:14 Comment(0) TrackBack(0)  

2005年12月30日

今日が仕事納めでした。
8月1日から三井住友海上での仕事をスタートし、本年の業務が終了しました。
ようやく保険のことが判り始めてきました。
これからもしっかり勉強して少しでも皆様のお役に立てればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


fukumarutakayuki at 23:28 Comment(0) TrackBack(0)  

2005年12月29日

12月27日の産経新聞朝刊の生活面に食育の力として掲載されてました。
欧米は肉類が主食でパンは添え物である。一方、日本食では主食がご飯なので肉や揚げ物などのおかずのとり過ぎ防止につながり、脂肪が少なく繊維の多いヘルシーな食事になる。欧米ではヘルシーな日本食がブームであるようです。
こういう記事を見ると家庭でも学校でも食事についてしっかり教育していかなければならないと思います。
今の教育は、道徳や食育など人として生きるための基本を教えることがすっかり抜け落ちてしまっているのではないでしょうか。

fukumarutakayuki at 22:09 Comment(0) TrackBack(0)  

2005年12月28日

今年は大流行のようですね。
私も今朝から熱が上がり始め、今とってもしんどい状態です。
皆さんお気を付け下さいね。


fukumarutakayuki at 19:00 Comment(0) TrackBack(1)  

2005年12月26日

今日で一通り完了しました。
毎年のことですけど骨の折れる作業ですね。
皆さんは終わりました?


fukumarutakayuki at 23:46 Comment(0) TrackBack(0)  
   next
最新のコメント
月別の記録